SSブログ
リガオス(Regaos)シャンプーの効果や口コミを紹介し、その効果に迫っていきます。

楽天でリガオスシャンプー一覧を検索!!!ポイントや送料がお得です!!!

Yahooショッピングでリガオス シャンプーを検索!!!ポイントがお得!

Amazonでリガオスシャンプーと育毛剤を検索!

ヤフオクで最安値で手に入れる方はコチラから!

ヤフー育毛剤ランキング。口コミ、評価がわかりますね。

ヤフオクで人気のみんなが選ぶ育毛剤を見てみる!!!

リガオス シャンプーの評価 頭皮環境とは?その効果は? [リガオス シャンプーの頭皮環境]

リガオス シャンプーの求める頭皮環境は、


リガオスドライスキン+育毛セット一覧はコチラから
頭皮に力与える環境
を得ることを目的として、樹木由来成分をふんだんに使用しています。

主な、リガオスシャンプーに使用している樹木由来成分は
●オウバクエキス
みかん科の黄肌の樹皮から抽出したエキスを配合。
みかん科の成分は頭皮環境を整える効果がありますね。
育毛剤などに使用されていますね。
●シラカバエキス
耳にするからに、気持ちがリラックスできますね。シラカバ...響きがいいです。
抗菌、抗炎症、抗酸化作用があります。

ヤフオクでリガオスの育毛セットを安く手に入れる!コチラから!


●キエナエキス
あまり耳にしないですね。アカネ科植物キナノキ樹皮から抽出されたエキス
です。
解熱作用があり、マラリアの治療薬等に使用されているようです。
●ヒノキ水
ヒノキと聞くだけでいい匂いと感じますね。
ヒノキの幹及び枝から抽出されたエキスを水蒸気蒸留した蒸留水を使用。
防虫、殺菌作用に効果があります。

スカルプケアーとして、かなり研究されて作られていると思います。
評価ができると思いますね。効果にも期待大です。

これだけの成分で毛穴の油を除去し、頭皮環境を整えることは、
髪に良いことと言えますね。

楽天のリガオスドライスキン+育毛セット一覧はコチラからどうぞ!

頭皮を清潔にし、健やかに髪を育てましょう。



共通テーマ:美容
シャッター優先AE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。